なぜ低料金でおしゃれにホームページ作成できるの?

ホームページ作成シンプルプランホームページ作成オリジナルプランホームページ作成プレミアムプラン 

 

エコスタイルブログは、ブログ型ホームページだから、専門の知識がなくても簡単にホームページが作れて、自分で簡単に更新が可能。

つまり、自分の思い通りに手作りできるから低料金にできるんです。

「低料金を売りにしているホームページ作成業者なんてヤマほどあるよ」そうおっしゃられるお客様もいらっしゃるかもしれません。 

しかし、オリジナリティーを出してセンス良くおしゃれなホームページをつくろうとすると、何十万円、何百万円もの作成費用がかかることが多いものです。

エコスタイルブログは、コンセプトに賛同頂けたクリエイターの皆様のご協力で低料金でありながら、おしゃれに、そして効果の高いホームページを完成させます。

ホームページを低料金設定にしているのには、さらに大きな理由があります。

それは、ホームページが決してつくって終わりではないということ。

 

ホームページを入口にして、いかに売上をあげるか?

そのためには売上をあげるための仕組みつくりが重要です。

ホームページを見てもらうためのSEO対策から、お問い合せしてもらうための販促ツールや、ご注文、ご契約頂くまでのフォローツールまで、様々な費用が必要となります。

特に中小企業は、販促費にかけられる予算は限られていますので、少ない投資で最良の結果を残したいと考えるのが普通です。

私たちはホームページ作成費用以外に、必要と思われる販促費用を明確にアドバイスし、見込み客発掘からフォロー、契約に至るまでの仕組みつくりに貢献したいと思っています。

ホームページを手作りで低料金に抑えることで、何よりも大事な売上をあげるための仕組みつくりに取り組んでください。

 

>>料金プランはコチラ

>>トップページに戻る